新作の台本できた☆

本当ですね。スズランの季節ですね。

家のお庭にも、ひっそり咲いていました。

えるむの新作出来上がったのを、祝ってくれてるかのように。

 

今日は、新作の台本を、みんなに初披露しました。

内容の提案がHyさんで、

みんなが面白い!といい、私が脚本化してみました。

出来上がった台本を読んだのがHyさんで、

すでに、そこからもう面白い!

座布団一枚あげたいくらいでした!(^^)!

キャスティングも、えるむ初の“推薦制”も取り入れ

みんなで盛り上がりました。

今日は、おやつもいっぱい食べて

持ち帰ってみんな幸せそうでしたぁ。

まずは、9月に向けて

出発したところです~(*^_^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あっくん (水曜日, 05 6月 2013 14:41)

    わぁい!!
    あっくんも楽しみ!!
    次はいつどこで新作みれるの?!

  • #2

    ま~み (木曜日, 06 6月 2013 12:50)

    新しい ホームページも出来て・・
    今年度公演する 新作台本も出来て・・
    Hyさん Aちゃん ありがとう!!
    そして 本当にお疲れ様でした
    来週から 稽古始まりますね
    ワクワク・・ドキドキ・・楽しみです(^^♪

     

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:35)

    tysiączek

  • #4

    zobacz opinie (土曜日, 18 11月 2017 00:14)

    eutektyczny