娘の結婚式~☆

娘が6月29日結婚式を挙げましたぁ。

24年間あっという間でしたね。

 

会場に、娘の手作りなモノを秘かに飾ったり…

ミニブーケも手作りしてプレゼントしたり…

私へのプレゼントも手作りしてくれてたり…

どこにそんな時間あったのかと思うほど

手作り感いっぱいの娘らしい結婚式でした。

 

ちなみに写真は、私の妹の手作りです。

娘からのリクエストで作って高砂に飾っていましたぁ。

 

娘の幸せな笑顔は、母を幸せな気分にします。

二人がお互いに思いやっている様子が見え

母としては、安心して肩の荷が下りましたぁ。

 

祝福して下さった皆様に感謝致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Anne (金曜日, 05 7月 2013 09:47)

    娘の結婚式に
    “華”を添えてくれたのは、
    私の友人たち。
    娘を小さい頃から見守ってくれてて
    結婚式も見守ってくれたぁ。

    それが、後で聞いたら
    娘が入場したときから、号泣して
    くれてたようで、
    娘も感動していたみたい(*^_^*)
    娘の真ん前の来賓席だったから、
    娘も見守られているようで
    嬉しかったと思う。

    友人たちは、それはそれは
    みんな美しくてね~。
    わたしもみんなに、みとれていたよ(*^_^*)

    いつもは、友人だけど、今回は、
    親族の“おば”として、キリリと着物を着て
    素敵だったぁ。お母さんに買ってもらったって
    いっていた。すごく似合っていて、
    お母さんの愛情かんじたぁ。

    他にも、着物着てきてくれた友人もいて、
    初めておろしたっていってた着物
    凄い立派な着物で、すごく似合っていた。
    この日に、おろしてくれたなんて感動~(;_:)

    それと、何と言っても、参りましたぁ。
    銀座のママにも勝てる気品ある美しさ。
    多分会場の方、皆さんを引き込んだでしょう(*^_^*)

    なんか、落ち着いた美しさって、いいなって思ったぁ。
    遠く大宮からわざわざ来てくれて、
    いつまでも変わらない美しく若い姿。

    娘の成長をずっと見ていた涼風は、
    なんかやっぱり泣いてて
    かわゆい顔が乱れるくらい。
    娘がいち早くキャッチしてたみたいで
    感動してたみたい。

    娘が若いので、キャピキャピな会場で
    それもいいんだけど、
    そこに、友人たちの落ち着いた美しさ。
    歳を重ねるのも悪くないなって
    思いましたぁ。

    もちろん、Leoも呼んだよ。
    娘の成人式に駆けつけてくれて
    娘と一緒に写した写真を飾って
    見守ってもらいました。
    多分、号泣してる(*^_^*)

    えるむのみんなもメッセージありがとう<m(__)m>

  • #2

    ま~み (土曜日, 06 7月 2013 08:56)

    おめでとうございます(●^o^●)
    そして Anneおあかあさん お疲れ様です。

    写真見せてもらいました
    可愛い 素敵なお嫁さん お婿さん
    そして 楽しそうな・・・
    小姑(出席していたえるむメンバー)たち(^^♪

    私も 2年程前に
    母として経験させてもらったこと
    思い出しました♪♪♪
    当日は 心があっちこっちで・・
    あっというまに おひらきでしたけど(゜o゜)
    後日見た 映像で
    笑い 涙 。。。感無量でしたねm(__)m

    Anneの新しい家族になったおふたりに
    これから いっそうの幸せ 願っています(^_-)-☆


    若いっていいね~~~!!

  • #3

    pod tym adresem (金曜日, 17 11月 2017 20:54)

    medalierstwo

  • #4

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:23)

    szowinistyczny