夏休み明けた~☆

いや~びっくりーーー(+o+)

 

夏休みの宿題、みんなちゃんとやってたぁ\(^o^)/

やっぱ、優秀だなぁ。

スピードラーニング作戦、大成功!

みんなセリフ入ってた。

セリフが入ると動きもスムーズ!

 

うん。稽古もはかどります。

 

私もスパートかけなきゃ。

みんなにおいて行かれないように(^_^;)

 

結局、劣等生なのは~わたしだぁ(+o+)

 

がんばろーっと(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ま~み (水曜日, 21 8月 2013 22:34)

    夏休み明けの稽古日。。の朝。。
    少し遅れますとの 演出からのメール連絡
    演出が来る前に・・ダンスの確認稽古・・

    衰えつつある身体が
    連日の暑さで バテ気味に。。。_(._.)_

    でも こわい(笑)演出が・・・
    夏休みの宿題の成果を 観ている!!

    汗かき・・水分とり・・
    あぁ~~ しんどい~~(>_<)
    早く 涼しくなあれ・・

  • #2

    オニ演出 (水曜日, 21 8月 2013 22:48)

    はぁい、こわい演出でーす(^^)v

    ま~みは、スゴイよ~!
    汗かきかき踊ってた~!(^^)!
    踊りは苦手!無理!といっていたま~みなのに~
    ちゃんと、踊ってたね~(^^)v
    やっぱ、やれば出来る!
    自信持ってね~!
    セリフもちゃんと入っていたし~
    だから、オニ演出も ついつい…
    なおさら演出つけちゃうのよね~(^_^;)
    どんどん良くなっていくから~ついね(^^)v
    許してねっ☆

    辛いところくぐりぬけると~
    楽しくなるよーーー♪

    が~んば☆