えるむホームページ完全移動!

【ご案内】

今まで、旧ホームページから、ココの

新ホームページへ移動できていましたが、

本日(9/13)より、

旧ホームページから移動できなくなりましたので

改めまして、ご報告させて頂きます。

 

この、新ホームページを

“お気に入り”に入れて下さいね。

 

旧ホームページの管理人様には

大変お世話になりました。

この場で、改めてお礼を申し上げます<m(__)m>

 

この新ホームページは

えるむの森のメンバーが

やっとこさ、自分たちで作ろうと

立ち上がり、素人なりに頑張って作り、

メンバーで力を合わせ

動かしています。

まだまだ、未熟なホームページですが

皆様にも楽しんでいただけるよう

少しずつ、進歩していきたいと思っています。

ゆっくりですが…

どうぞ見守って下さい。

 

今度とも、お母さんの手作り劇団

“ぐるーぷえるむの森”を

どうぞよろしくお願い致します。

 

ぐるーぷえるむの森一同

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わかばマーク (土曜日, 14 9月 2013 19:52)

    はい、本当にホームページとは?ブログの載せ方とは??
    というくらい、右も左もわからない私でしたが、
    管理人様に質問すると、とても丁寧に教えてくださって
    あっと言う間に、修正していただいて…

    たくさんたくさん助けていただきました。。
    本当にありがとうございました。m(--)m

    新ホームページ♪
    皆さんに見ていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)/

  • #2

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:46)

    RBN

  • #3

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:45)

    arabski