公演に行ってきました。

新作「4ばんめのこぶた」

いよいよ、本日公演でした(*^_^*)

 

今日、公演させて頂いたのは、

ちょっぴり遠い中学校の文化祭でした。

そこに、地元の保育園や地域の方々も

一緒に観劇して下さって

とても楽しかったです。

私たちは、文化祭に一緒に参加させて頂いた気分で

公演に臨みました。

 

“一緒に楽しむ♪”

 

小さい子も、大きい子も

昔、子供だった人も

みんなとても純粋な気分で

観劇して下さり、

私たちは、本当に楽しむ事が出来ました。

地域の温かさも感じました。

 

本当にステキな中学校で

生徒さんが20人位なんですが

先生も生徒さんも、アットホームな感じで

私たちも、温かな気持ちになりました。

 

帰りは、公演報告しに、

みんなで、Leoの所に寄りました。

“みんな頑張ったね~”って

言っていたと思います。

そして熊が出そうで、

ちょっぴり怖がっていたLeoは、

みんなの登場で心強かったと思います。

(いつも「熊が出る、きっと出る」と本気で

怖がっていましたから(^_^;))

 

みんなもいい報告出来て

良かったね~☆

 

今回、私たちを呼んで下さった

中学校の先生には、本当に感謝致します。

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブタ吉 (金曜日, 27 9月 2013 23:54)

    いや~緊張したけど~
    歌もちょっとドキドキしながらの
    歌いながらだったけど~
    楽しかったね~(*^_^*)
    なんか、みなさんとってもノリが良くて
    沢山、笑ってくれて嬉しかったぁ。

    片付け終えて頂いた
    “豚汁”
    おいしかったです~(*^_^*)

    ぶた…じる…
    豚…肉…食べた。
    ま、いっか~~(^^)v
    だっておいしかったんだもん♪

  • #2

    スィーツ班 (日曜日, 29 9月 2013 16:59)

    はい、みんな頑張ったので
    スィーツを食べて帰ることに~♪

    どこいいかなぁ?
    やっぱり
    地元産のフルーツを使っている
    あのお店だな♪
    みんな嬉しそうに豊富なメニューから
    選ぶのに迷う迷う(>_<)
    まぁ、アイスなんですけどね。

    それにしても
    みんなの幸せそうな顔が
    かわいいなぁ(*^_^*)

    さて、力を付けたところで
    もうひと仕事!
    荷物を車庫に~
    辺りは暗くなっちゃったけど

    公演を終えた充実感と
    おいしいスィーツを食べられた満足感
    いっぱいで
    一日終えたメンバーでした。

  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:11)

    Szurkowski

  • #4

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:49)

    Węcowski