神奈川県のMさん

先日、お手紙が届きました

全員集合した時に、読みたかったんですが

なかなか全員揃わなかったので

今日…読ませて頂きました

 

神奈川県からです…

この方、なんと!神奈川から

札幌へいらした時に、最初は偶然でしょうが、

私たちの公演2010年度の「あらしのよるに」を

観て下さり、その時に、“セリフを越えた何か”(本人自書)を

感じて下さり、その後2度にも渡り、

わざわざ、神奈川から観に来て下さっていたのです。

今年5月の“レオと一緒に…☽”「あらしのよるに」のDVD公演にも

駆けつけて下さり、

私たちは、アンケートを見てから知ることになり

本当に感動し、みんなでお礼のお手紙を送りました。

そうしたら…

お返事が頂けて

この神奈川県Mさんの、純粋に私たちのお芝居を観て下さる

お気持ちが本当に嬉しく感動しました。

もちろん、レオにも報告しました。

きっと、また号泣です。

 

これからの「ぐるーぷえるむの森」も応援して下さる

お気持ちも記されていました。

本当に感謝でいっぱいです。

 

またMさんにも観に来て頂けるように、

「劇場公演目指そうね!」と

みんなも目標が出来ました。

 

本当に温かなお手紙ありがとうございます

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ま~み (火曜日, 08 10月 2013 18:51)

    Mさん お手紙ありがとうございます。
    うれしくて うれしくて
    感謝の気持ちをどうお伝えしたらいいのでしょう。

    ー「ぐるーぷえるむの森」劇場公演ー
    Mさんに観ていただきたいお芝居・・・
    新たな目標がみつかりました。

    いつか再会できる日をめざして
    えるむの中にいるレオと一緒に
    メンバー一同 お待ちしています。

  • #2

    きんち (火曜日, 08 10月 2013 21:15)

    有り難いお返事いただいたよね〜❤
    心があったかくなった。
    それに、“やさしいあくま”も
    観て下さってたなんて本当におどろきました ☀︎

    と同時に照れますね〜(*^_^*)テヘ
    しかもそのあとでさ〜、
    やまびこ座なんて単語がでたね‼︎
    …それもビックリ。
    全然違和感なかったよ(^ ^)

    そんな気持ちにさせてもらう
    きっかけをいただいたとなると
    ほんとに意味深いなぁー❤

    人との出逢い大切にしなきゃだね。
    改めてMさんお返事ありがとうです。

    演出さん地獄の特訓かんべんしてね〜*\(^o^)/*笑


  • #3

    かどみ~ (水曜日, 09 10月 2013 16:37)

    ほんとうにありがとうございます。。
    なんか、気の利いた言葉が
    出てこないのですが、
    ただただ嬉しいですね。。

    Mさんのアンケートの言葉も
    本当にあったかくて、やさしくて
    そして、このたびのお手紙もそれと同じ
    いや、それ以上に暖かくて、
    メンバー一同で感激してました~(T▽T)

    今日、たまたま涼風ちゃんとおしゃべりしていて
    Mさんの話しになり、
    ”すごいね~♪嬉しいね~♪”と、喋っていたんです~
    ありがとうございました。。。♪