こぶた特訓♪

今日は、午前稽古中…

2歳の子がのぞきに来ていた…

途中まで見てたその子は、

「おおかみ、きてたよ」

「がぉ~って」

って、私に教えてくれた。

ちゃんと、物語も理解して

見ていたみたいで、

ちょうど、その子のマイブームで

“3びきのこぶた”の絵本読んだばかりという。

う~ん、いい感じ!

いつでも、フラリと

色んな親子が遊びに来てくれたらいいなっ♪

 

さて、今日は、久々特訓!

特訓に歯止めがかからなくなり…

ついには、代役のチャーリーやフ~ミンにまで

ダメ出ししちゃって、

あ~ごめんごめん(>_<)

午後からは

4番目のこぶた君の特訓です。

ダメ出せば出すほど

ドンドン良くなる4番目!

ん~本番、楽しみですね♪

 

あ、えるむメンバーのみなさん、

ちなみにセリフ増えますからぁ~

予告篇でした!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ルーペ (水曜日, 16 10月 2013 20:59)

    な、なんて言いました❓
    舌噛みそうになっちゃった

  • #2

    ルーペ (木曜日, 17 10月 2013 06:53)

    ✨セルフ増し(o^^o)汗出てきましたね〜‼︎

    なんとなくそんな気配はしていましたよ〝笑
    オメデトウゴザイマースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    短期集中で頑張りますよ〜
    少し長い時間で稽古つけてほしいでーしゅ❤
    よろちく‼︎

  • #3

    オニ演出2 (木曜日, 17 10月 2013 07:05)

    ルーペ君
    キミも稽古すればするほど
    おもろくなってくねー(^^)v

    明日、追加台本くばるよー♪
    チャーリーに預けるね(^^)/
    チャーリーは
    代役何でも出来るよっ(^_-)~☆
    自主練で色々演ってもらって
    くらはい(^^)v

  • #4

    チャーリー (木曜日, 17 10月 2013 10:45)

    最近、自分が三匹の豚の 三番目であることを忘れて楽しんでます(^     残すは狼さんだけだわ♡ な~んてね(笑)
    12月の公演の為に、時々は我にかえらなければ(^_^;
    オニ演出さん! まさか、三番目にもセリフ増えました?!(短いのでお願いしますよ!)             ルーペ君の集中力は素晴らしいです☆ がんばりましょうo(^-^)o  

  • #5

    ルーペ (金曜日, 18 10月 2013 13:21)

    いやはや(^ ^)
    えるむのメンバーは愉しみますね〜
    チャーリーのひとり芝居(4役〝笑)❤
    いいかもね〜*\(^o^)/*ふくらむ❤❤

    それにしてもさ〜オニ演出さんさー.
    なんだか生き生きしてるんじゃないの〜
    僕らやさしいダメがほしいよね〜(^ ^)

    だってまだ“子ブタ”だもん(^ω^)テヘッ✨


  • #6

    オニ演出2 (金曜日, 18 10月 2013 17:43)

    そう思うよ~♪
    オニ演出は、稽古し出すと
    歯止めが利かなくなるもんね(^_^;)
    あたいが止めても無理だからさ
    まぁ、みんな頑張ってくらはい!

  • #7

    オニ演出 (金曜日, 18 10月 2013 22:21)

    今日は、追加台本で切り貼りご苦労様でしたぁ<m(__)m>
    少~し膨らんで、また楽しくなったね。
    今回は、いかに 小さい子が(子供心を持った大人も)
    ドキドキハラハラしてくれるのかが
    勝負ですね~☆
    それにしても
    こぶたも狼も笑える( ^)o(^ )

  • #8

    氷河三 (火曜日, 22 10月 2013 13:39)

    今、お稽古中、ていうか、デザートタイムでーす!
    大福とか、チョコレートとか、盛りだくさんなの…。
    ブログの話題で盛り上がってま?
    実は…。
    イブちゃんの入力トラブルが発覚しました。
    話し半分で文章が途切れてしまっていたのは、わざとではありませんでした。
    皆さん、許して下さいね~…。

  • #9

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:12)

    trimurti

  • #10

    czytaj dalej (土曜日, 04 11月 2017 02:19)

    pchła