とうとう…点火

こんにちは。きすけおかーさんです。。

はい…とうとう点火してしまいました。。

先週の水曜日に仕事の時、たまたま

外に行ったらですね、「雪虫」飛んでたんです。。

 

「えぇ~!まさかっ!!」って思ってたんですが、

今週、中山峠や、中富良野で雪降っちゃいましたよ~( ̄o ̄;)

そしたら、

もう、きすけが寒がってしまって…仕方がなく(TT)

 

いよいよ北の大地も秋から冬へと移りかわって

いきますね~

皆さん、ご自愛くださいませ。。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あちゃ (日曜日, 20 10月 2013 12:34)

    先週、利尻に雪が降ったニュースの日、私も、雪虫に遭遇!
    いっぱい着込んでガマンしてたけど、とうとう朝晩の冷え込みに耐えきれず暖房いれちゃいました(^-^;
    暑さ寒さのコントロールが苦手なお年頃なもんですから…ちょつとだけ入れてみました(笑)
    パネルヒーターの前に陣取ってしまう私は、きすけ君に共感しま~す(ゝω・)
    でも、やっぱり暖房はチロチロと燃える火が見える方が、温かそうですね~ 冬になるといつも思います♡

  • #2

    きすけおかーさん (月曜日, 21 10月 2013 23:13)

    あちゃさんの所は、パネルヒーターなんですね~
    あの全体を包み込むようなじんわりとした、暖かい感じもよいですよね。。

    ファンヒーターは、一応、火が見えてるんですが、
    節約のため、セーブ運転にしていまして、
    一定の温度で止まってしまうと、
    また、きすけに目でうったえられる日々です。。。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:32)

    umożliwiając

  • #4

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 20:10)

    mikotroficzny