今日の稽古

今日、

嬉しかったのは、メンバーの子が

開校記念日でお休みで

稽古に一緒にやってきてくれたの(*^_^*)

 

ちょっと見ない間に、凄い大きくなっていて

お兄ちゃんになってた。

ずいぶん小さい時から見ているので

成長も一緒に見られて

本当に嬉しい♡

こうして ふと

一緒に来てくれるのが嬉しいなっ♡

 

今日の稽古は、気付いたら

ずいぶん細かい事まで言ってたかしら?

ごめんねーー<m(__)m>

良くなるのが見えるからだからね~

みんな嫌いにならないでね~

“オニ”演出

 

氷河三は、ど~なってんの?

頭ん中!見てみたい。

稽古で笑いが絶えません…

 

あと10回位の稽古で

ますますパワーアップするでしょう!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    elm-no-mori (金曜日, 01 11月 2013 21:48)

    モリくん、また来てね♡

  • #2

    氷河三 (土曜日, 02 11月 2013 10:42)

    ひ、ひぇ~ん(アセっ)
    …頭ン中~!!

  • #3

    きん蔵 (土曜日, 02 11月 2013 10:55)

    こどもが来てくれると
    稽古に気持も入るよね!!
    会えずに残念でした。

    それにしても..
    お兄ちゃんってなに❓
    成長早いよね〜♡

    小さい時から見ている子は特に
    大きくなっていく姿
    楽しみだよね〜(^.^)

    えっちょんちの子が
    大人になったら
    私たちだって
    あら、やだ…
    相当な大人ね ^^;汗

    足手まといにならないように
    えるむでリハビリ頑張ろっと♡

    本番までわずか
    短期集中でいくね

  • #4

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017)

    ospianka