長距離運転…

火曜日の稽古お休みしました…

稽古…どうだったかなぁ?

 

私は、私の運転史上初めての長距離運転しました。

函館に、息子に車を届けるために…

母は強し!です。

ほぼペーパーにも関わらず(^_^;)

息子が、バイクに乗ってこの寒い中来るくらいなら、私が行こうとー!

 

前日、心配になった娘が(^_^;)交代運転を名乗り出てくれて

二人で交代で運転しました。半分くらい得しました(^^)v。

 

なかなか運転…楽しかったです。天気も味方してくれたし(*^_^*)

 

お寿司食べて~日帰りの旅を終えましたぁ。

 

 

今回は、

“サル”と“きりん”

しか

見られなかった…

これ、結構好き!

函館

といえば…

やっぱ

“イカ刺し”

でしょ。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかばマーク (土曜日, 09 11月 2013 10:22)

    すごいですね~~~♪
    娘さんが半分運転してくれたとはいえ、
    距離………(++;)想像もつかない…

    やっと、少し慣れてきたような気がする
    ワタシです。。。
    でも、先日、息子の用事でいきなり
    走ったことがない道のりをドキドキしながら
    走りました。。
    助手席の息子は、いねむりしてるし(f^^;)

    それでも、どうにか見たことのある道に出て
    ホッとしました~

    ↑キリン可愛いですね~☆
    仕事場の駐車場脇にあるのは、ペンギンです!
    子供達は、公園に遊びに行くときに
    必ず、ペンギンに「行ってきま~す」
    と声をかけてます♪

  • #2

    きりん (土曜日, 09 11月 2013 22:29)

    わかばマークさん、ありがとうございます。

    運転は、ペーパーですが、結構好きです(*^_^*)。
    本当は、マイカーがあれば、
    多分、遠い所へ一人でドライブしちゃうと思います。

    ペンギンも可愛いですよね~。
    長距離ドライブ行くと、色んな動物に会えて
    嬉しいです。
    あ、そうそう、娘と
    あの黄色い動物の飛び出し注意の看板!
    熊、鹿、キツネ、は見たことあるけど
    “タヌキ”見たのは初めてで
    感動してました…♪

  • #3

    わかばマーク (日曜日, 10 11月 2013 00:01)

    ”タヌキ”!!!
    はい、私も見たことありますよ~

    あれって…
    赤いきつねと
    緑のたぬき……
    な感じでなかったかしら。。。(笑)

    明日から、また天気が下り坂のようで(><)
    雪道運転、まだ未経験なワタシ…
    また、某○ライアルの屋上駐車場で
    練習の日々になるでしょうか…(苦笑)

    火曜日は、お天気が良いといいですね~

  • #4

    あっくん (日曜日, 10 11月 2013 09:43)

    わぁ~、ドライブ、いいなぁ~。
    あっくんも大きくなったら
    長距離のドライバーになるのが夢なんだ。
    あ、「ねじ回し」になりたいっていう意味じゃないよ。

  • #5

    タヌキ (日曜日, 10 11月 2013 23:41)

    あっくん、大きくなったら
    一緒に長距離ドライブ行こうね
    でも、あっくんが大きくなるころには
    おばちゃんは、もう寿命だなぁ(^0_0^)
    早く大きくなってね(^^)v

  • #6

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 23:44)

    Cyrusostwo