稽古日誌

本番まで、あと、一ヶ月…♪

稽古 頑張ってます(^^)v

 

最近は、稽古日以外で

キャストが集まり稽古しているようです。

“ガレージ稽古”と呼んでいるみたいです。

みんなが盛り上がり、あれやこれやと

稽古をしている様子が浮かびますヽ(^。^)ノ

こないだの稽古も みんなの素晴らしい表現力(顔芸とも呼ぶ?)

に、笑いが絶えません!(^^)!

かわゆい子供たちに会えるのが楽しみです(*^_^*)

是非 みなさん、観に来て下さいね~(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひょっとこ (水曜日, 20 11月 2013 19:52)

    ピッタリのネーミングにびっくりした♡
    しかもさ〜、あのシーンを必ず入れてからカットだもーん^^;
    悪意を感じるわー〃笑 笑いたいだけでしょー( ^ω^ )
    吹き出してるのバレてるからね〜♡