感謝の集い♡

いつも稽古をさせて下さるセンターさんの

“感謝の集い”に行ってきましたぁ。

このセンターで、いろんなサークルが活動されています。

毎年皆様の活動の様子がわかって、

その度、いくつになっても

色んな事ができたり、色んな生き方があるんだなーって

みなさんのはつらつとした様子で元気ももらえます。

 

何と言っても、このセンターのみなさんが

いつまでも、遊び心をもって活動されている様子が

伝わってきます(^^)v

センターに来る度、この専門学校の生徒さんが

いつも元気に明るく挨拶をしてくれるのは

それを支えているセンターの職員の皆様が

この遊び心を大切にされているからではないかなーと

思います。

こちらの方が感謝でいっぱいですm(__)m

 

手作り感いっぱいのパーティ♡

楽しかったぁ

毎年楽しみでしょーがない♪

今年は、なんといっても、〇栗ちゃんのおじさん変装!

ウケたぁ~~~♪

しかも歌がめちゃくちゃ上手い!

役者でスカウトしまーす!(^^)!

是非、えるむの“お笑い劇”演る時には

出演してください(^^)/

 

 


料理はコチラ~おいしかったぁ♪

 

最後まで笑かしてくれた

〇栗ちゃんと

えるむメンバー♪

びっくり~\(◎o◎)/!

最後ジャンケン大会で

勝ち取った景品♡


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ○栗 (金曜日, 20 12月 2013 15:42)

    こんにちはー
    ○栗です~(笑)

    今年もご参加いただきどうもありがとうございました!!
    みなさんの笑顔が職員の元気の源でもありますゆえ
    こちらこそ感謝感謝です☆

    やたら動き回っていたのか???
    なんか今日はムチウチかしらと思うくらい体が痛いです。
    元気はつらつ お稽古に励んでいる えるむの皆さん
    すごいわー 若いわー プロだわー と感心します~~~

    明日の公演も頑張ってくださいね
    たくさんの笑顔に会えますように(*^^*)

  • #2

    涼風 (金曜日, 20 12月 2013 22:19)

    たくさんごちそうななって、そのうえビンゴ大会にも参加させていただき、ちょうど手がカサカサだったところへハンドクリームが当たって大喜びしました!(*^^*)""""(^_^)v・・・・・はし袋や楊枝立てに至るまで手作りで温かくてまさに『お・も・て・な・し』され、あったか気分。もてなされるって嬉しい・・ありがとうございました~~(*^3^)/~☆

    明日の公演も大成功間違いなし!!!( -_・)?

  • #3

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:58)

    niesztorcujący