今年度もお世話になりました。

もうすぐ2013年終わりますね

今年度は久しぶりの新作で

メンバーみんなで作っていった作品が

出来上がりました

沢山の皆様に観て頂けて嬉しかったです

 

そしてもう一つ今年度は

初めてのDVDでの再演となりました

「つよぉ~いもの」

「あらしのよるに」

この2作品を再び皆様に観て頂けたのは

本当に嬉しかったです

DVD上映にも関わらず

皆様に「感動しました」という感想を頂き

感無量です

変わらず応援頂いたこと感謝致します

 

これからも

ゆっくりと一歩一歩進んで行きたいと

思います

どうぞ小さなお母さん劇団ですが

変わらず見守って頂ければ幸いです

 

どうぞ皆様 良いお年を…☆

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きんちゃん (火曜日, 31 12月 2013 22:09)

    ほんとに皆様ありがとうございました。
    周りからのあたたかい励ましや、素敵な仲間たちが側に居たお陰で、新作に取り組む支えになったと思います。

    ありがたいことです(o^^o)
    皆様、また来年笑顏でお会いしましょう♡ よいお年を〜♬

  • #2

    oglądaj ofertę (火曜日, 31 10月 2017 20:27)

    dwuodnogowy

  • #3

    wróżka 0700 (土曜日, 18 11月 2017 02:25)

    niewcelowywanie