明日は鏡開き~そして…


今年もよろしくお願いします♡

って…(^m^) 明日はもう鏡開きです~

みなさん朝のうちに松飾などさげましょうね~(o^ ^o)♡

 

それに、明々後日は娘の成人式。。

私の着物を着てくれるらしいです♡

楽しみで~す*¥(^o^)/*♪

        娘っこより

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    娘っこの助っ人 (金曜日, 10 1月 2014 23:51)

    先のコメント…
    また切れてたよ(^_^;)
    せっかく明日の話してくれてるから
    今日中にアップしなきゃと
    切れてた分、入れておいたよー(^^)v

    いやぁ~
    娘さん、着物着てくれるなんて~
    感動だね~(;_:)

    おめでとうございます(^^)/

  • #2

    娘つこ (日曜日, 12 1月 2014 19:02)

    ありがとうございます。
    少しだけそんな気がしました〈汗
    不思議なことにスマホで見ると
    全部入ってたの。
    iPadからは駄目です。
    なぜですか?誰か教えて下さい。
    助っ人さんがいなければ…
    また一言になるところでした。
    ありがとう。ほっ。

  • #3

    あちゃ (日曜日, 12 1月 2014 20:18)

    夕方まで、雪掻きしてました。ふー
    ご近所に住む娘っ子さんが、半分手伝ってくれて 助かりましたー ありがとう。
    今のところ 雪やんでますね。
    娘っ子さんの娘さん
    我が家の娘と幼なじみ  
    感慨深いですね 成人式
    せっかくの振り袖
    吹雪になりませんように。。。

  • #4

    かどみ~ (月曜日, 13 1月 2014 09:38)

    さきほど、少し晴れ間があったけど、
    また雪が降り出してますね~

    足元、気を付けてくださいね~

    私は朝、ゴミだしにいって、あぶなく
    ずっこける所でした。。(f^^;)
    何はともあれ、
    成人式。。。おめでとうございます。。。♪

  • #5

    ま~み (月曜日, 13 1月 2014 11:27)

    成人式を迎えられた皆さん
    おめでとうございます<(_ _)>

    雪・・止みませんね
    いつまで続くんでしょうか??

    わたしこと。。
    寒波突入の先週の金曜日
    大荒れの北海道中心部を通り抜け
    ある新年会参加のためだけに
    オホーックの町まで行ってきました
    覚悟はしていましたけど・・・(ーー;)
    行きのバスは1時間以上の遅れ
    帰りのバスは旭川から運休
    どうにかこうにか帰ってこれました

    と・・まだまだ続く冬にうんざりの
    冬休みですm(__)m
    春が恋しい恋しい。。早く来い。。春。。

    皆さん 元気に過ごしていますか?
    風邪などひいていませんか?
    お互いからだに気をつけて
    新しい年 過ごしたいですね
    老化を感じるこのごろの私の冬休みの近況でした(^^♪

  • #6

    zobacz osobiście (土曜日, 18 11月 2017 00:00)

    śródgłos