寒くても元気です。

冬休み中になかなか写真を載せられなくてすみません。。

本当に寒い北の大地ですね~

 

きすけもひめも、ほとんど寝てばかりで…

なかなかいい写真が撮れず。。(f^^;)

 

で、実はちょっと新しいデジカメを購入しまして、

試し撮りをしてました。

で、遠くにひめがいたので、声をかけると

うまい具合に近づいて…

で、このよ~な写真となりました。。(苦笑)

 

なかなか家族以外には、姿を見せないのですが、

普段はこんなにおちゃめです。。

 

さて、いよいよえるむも始まりますね~!

いまから、慌てて、ストレッチでもしようかと

考えています。。。(f^□^;)

                   byきすけおかーさん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちゃとら (月曜日, 20 1月 2014 20:01)

    ひめ~久しぶり!
    元気だったかい(^_-)
    顔、見られてうれしーよ☆

  • #2

    イブ子 (火曜日, 21 1月 2014 13:26)

    きゃわたん♡
    ナイスショットですね〜
    (o^^o)♡

    座布団10枚でーす☆

  • #3

    きすけおかーさん (水曜日, 22 1月 2014 00:51)

    ちゃとらさん♪コメントありがとうです。
      元気だけが取り柄のひめです!
      でも、ビビりなのはなかなかなおらないですね~
      ただ!新聞の集金と宅配便の人はウチに
      入らないっ!と認識したみたいで、
      逃げてもすぐに出てきます~

    イブ子さん♪コメントありがとうです。
      やった!座布団10枚集まったら、
      ハワイに行けるんですよね☆(笑)
      あっ……でも、
      ひめは今まで、お家からお出かけしたのは、
      おかーさんの足で徒歩5分くらいの距離でした~(f^▽^;)