ご無沙汰してすみません…

 

ブログ…ストップしてましたね…

えるむのブログを見て下さっている方

心配かけたかもしれませんね

すみません<m(__)m>

多分、みんな本番近いので

稽古に忙しくて

ブログ更新できなかったかと

思います。みんな元気で

活動しているので心配しないで下さいね(^^)v

 

私は、一週間ほど

千葉の叔母さんの所にいました

私は4年前叔母さんの家に着く前に

倒れ、叔母さんの家の近くで

入院するというハプニングを起こしたきり

なので、その時の事が余りにも鮮明に

なってしまったみたいで

心配かけてしまいました。

その時私の傍にいたLeoの事も

忘れられないっていってました

彼女の思いがヒシヒシ伝わり

いいお友達がいて安心したって思ったって

言ってました

なので、尚更心配かけてしまって…

でも顔見て沢山話せたので良かったです

 

もう

みかんがなっていました

古い古い幼稚園で大きな大木があって

そこ取り壊されているところでした…

悲しい気分になったけど

このみかんの木は残してほしいなと

思いながら眺めていました…

 

札幌は…

吹雪いて雪が随分たまっていましたね

さて、雪はね でもしよっかなっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かどみ~ (金曜日, 07 2月 2014 00:10)

    おかえりなさい~
    こちらは、一気に凍える寒さでビックリしたのでは…(f^^;)
    向こうは、17度くらいまで上がって、上着を脱いで
    外を歩いてる人がニュースで映ってたね~
    それに、みかん♪ なってるんだね。。。
    日本は広いんだね~

    2月に入って、いよいよこれからの公演に
    出るHちゃん!
    あぁ~どうしよう~なんて、言ってたけど、
    実際、動いてみたらなかなかで!
    午前も午後も、みんなで確認しあいながら、
    がんばってました~
    また、子供達の笑顔に会えるのが
    楽しみです~(*^▽^*)