リハーサル

いよいよ、来週、幼稚園公演から本番スタートです!

リハーサルしました!(^^)!

 

おもしろい!

おもしろすぎるー!

 

きっと幼稚園児そして…

いつもノリのいい明るい先生たちに

喜んでもらえるに違いない(^_-)

 

かわいい子供たちの

笑顔がみられるかなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オニ演出 (日曜日, 16 2月 2014 21:29)

    本当、面白くなってきたね~♪
    みんな 凄いよ~♪
    オニ演出のダメ出しにめげず(^_^;)

    そうそう
    今回も細かい演出しちゃったね~
    スー君、ごめんね~m(__)m
    誰も見ることない気付かないことだよね~
    サラッと受け流してね(^_^;)

    でもみんな真剣!
    稽古も一生懸命で~!(^^)!

    これもみんな
    観て下さる子供たちや
    子供の心をもった大人たちのため~
    みんな 張り切っちゃうんです!(^^)!

    とにかく楽しんで下さいね~☆

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 01:56)

    nieznaglany