仕込み☆

明日は、幼稚園公演です。

今日は、その仕込みに行ってきました。

みんなそれぞれ組立始め~

今回の劇は、子供たちと遊ぶために

劇には関係ない ふしぎなモノを作りました。

 

どっちかというと、劇の仕込みより

時間のかかる大道具です(>_<)

ただただ、子供たちと遊ぶために~♪

 

で、ハプニングが~\(◎o◎)/!

電気を仕込むんですが

点かないんです(>_<)

良く見ると~・・・

電気のコードが プッチンと切れていた(◎o◎)

あれまぁ~

 

MWちゃんと、応急手当手術を始めた~

ナイフ・はさみ・ビニテを用意し

小学校5年位で習った技術科を思い出し(^_^;)

Dr・A「はさみ」

看護師・MW「はい」

Dr・A「ビニテ」

看護師・MW「はい」

みたいな~(^^)

 

そして~手術無事終了~☆

 

点くかな~?

 

MW看護師が、コンセントにON!

ピカーーー!

見事成功~☆

二人「やったね~」ヽ(^。^)ノ

 

MW,手際のいい後始末。

プラスドライバーで

タップにしっかりコードをしまう(^^)v

 

見事な二人の手術完了~☆

明日、無事に“お楽しみ”遊びも出来ます(^^)v

 

子供たち~

そしてココの幼稚園の先生たちも

いつも一緒に楽しんでくれるので

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています(*^_^*)