公演に行ってきました

今日は楽しみにしていた

幼稚園公演でしたヽ(^。^)ノ

 

も~最高に楽しかったです。

子供たちが、本当に笑ってくれて…

良く見ると先生も笑ってくれて…

 

キャーキャー言ってくれたり

ハラハラドキドキしてくれて

いるのが伝わり、演ってるこちらの方が

楽しませて頂きました。

 

とてもとても

嬉しかったです(*^_^*)

 

公演に呼んで下さり

本当に感謝でいっぱいですm(__)m

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のぞきっ子 (水曜日, 19 2月 2014 16:05)

    本当に 楽しかったね(^^♪
    幼稚園公演は 毎回元気な子供たちに
    こちらの方が楽しませてもらって
    本当にありがとうございましたm(__)m

    今回の舞台設置の中に
    舞台裏から のぞける場所があるんです
    お芝居をしているキャストはもちろん
    観ている子供たちの姿もはっきり見えるんです
    笑った顔・さけんでいる・こわがっている(>_<)
    子供たちのひとつひとつの表情が。。。
    皆さんとは違う楽しい時間を頂きました(^^♪

    どこから見ていたかって・・?!
    それは ひ・み・つです(^_-)-☆