観劇…感激☆

えるむメンバー全員が

私が関わった「さっぽろ市民ミュージカル」を

観劇してくれました。

 

題名は…「あらしのよるに」

 

このお話を頂いた時には、ものすごい葛藤がありましたが

今、私がココを乗り切らないといけない試練を

神様が与えたんだと思いました。熱い熱い思いが

私のかたくなな心を動かしました。

脚本のお手伝いで携わらせてもらいました。

 

そして

この作品をえるむのメンバーが全員観に来てくれました。

みんなにとっても乗り切ることが必要な作品なのに…

 

“がんばったね”って言ってくれて…

 

みんなの気持ちがひしひし伝わりました。

みんなも…がんばったね、ありがとう。

本当に温かい素敵なメンバーです。

 

今日は、明日の幼稚園公演の仕込みです。

また かわゆい幼稚園児に会えるか思うと

ワクワクします(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2