ひなまつり~☆

3月3日ひなまつり~☆

それぞれみんな家族一緒の~

今日は楽しいひなまつり~って感じでしょうか?

 

でも・・・

 

ちょっとばかり~

子供が大きくなると~

それぞれの予定があり~

気付いたら~あれ?母一人?って事も

あるものです~(>_<)

 

そんなときは~

えるむの仲間がいてよかったなぁっと思うものです。

 

ひとりの人は一緒に、ひなまつり~☆

一品持ち寄りね☆

 

そーしたら、こんなに立派なごちそうになったぁ

これは、三人の力作!(^^)!

 

えるむのお友達・若いT君が来てくれて

ちょっとワインまで登場しちゃって

そして大きな画面に映し出された

えるむのお芝居公演「あらしのよるに」

これを、みんなでワイン飲みながら観るという

何とも いい時間でしたぁ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひな (木曜日, 06 3月 2014 22:04)

    Mwちゃんの大根、食べそこなったぁ~(;_:)

  • #2

    Mwちゃん (土曜日, 08 3月 2014 19:56)

    ごちそうがたくさんあって 
    おいしいワインがあって
    デザートもあって
    えるむのお芝居を観るなんて
    なんか贅沢な時間だったね(*^_^*)

    大根は また作るからね(●^o^●)

  • #3

    ひな (土曜日, 08 3月 2014 22:02)

    わ~いヽ(^。^)ノ
    ありがとう~
    また作ってくれるんだね~大根!(^^)!
    次の企画…
    Kちゃん、楽しみにしてるからぁ~
    また 一人…だから…
    よろしくね

  • #4

    kちゃん (金曜日, 14 3月 2014 10:27)

    OKで〜す❤️
    最高の第2弾‼︎‼︎
    やっちゃうよ〜(o^^o)

    ホットワインで
    ホッとになろう