はちけん夢劇場!!

さて、3月16日は「4ばんめのこぶた」の千秋楽でーす。

ぐるーぷえるむの森オリジナル作品。

かわいいこぶたちゃんたちが、兄弟仲良く歌ったり、踊ったり、

ときどきケンカもしたり、力を合わせてすごいことをしちゃったりします。

ぶたちゃん兄弟は、実は3にんだけではなかったンですね~。

仲良く暮らす兄弟に、ある日、大きな謎めいた出来事がふりかかります。

さぁ、どーする ぶたちゃん兄弟?!

さぁ、どーなる 衝撃のラストシーン?!

 

このお話が気になる方は【はちけん夢劇場】にてお楽しみ下さい。

 

場所 はちけん地区センター 1階ホール

   (札幌市西区八軒6条西2丁目2-1)

   電話011-611-0966

 

日時 3月16日(日曜日)

   午前11:00 (開場は 午前10:30)

 

チケット 前売券 200円

     当日券 300円

    (未就学さん 無料)

 

 

 

以上、氷河酸からのお知らせでした~。

   

 

コメントをお書きください

コメント: 2