公演ありがとうございました。

2013年度は、3月16日の「はちけん夢劇場」で

締めくくりました。

最近は、えるむの森の年度〆の公演が

「はちけん夢劇場」というありがたい公演をさせて頂いています。

いつも温かく迎えて下さる

はちけん地区センターの館長さん始め、

職員の方々に感謝でいっぱいです。

そこに足を運んで下さった観客の皆さんには

本当にありがたく感謝を改めて申し上げます。

 

温かいことばも沢山かけて頂きました。

この“年に一度”の公演を楽しみに来て下さっている方も

いらして、前に観た「あらしのよるに」の公演の事を

語って下さったりして、本当に嬉しかったです。

小さい子を連れ、足元の悪い中、

来て下さったんだなーと思うと

私は、観客のみなさんをみているだけで

泣きそうになっていました。

 

「また来て下さい」という言葉は

本当にパワーを頂けます。

 

またみなさんに楽しんでいただける新しい作品を

生み出していきたいなと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

えるむの森は、明日

年度反省会&おしゃべりランチ(*^_^*)をしたら

春休みに入ります…

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かどみ~ (水曜日, 19 3月 2014 10:26)

    反省会、お疲れ様ですm(--)m♪
    ランチもきっと盛り上がったことでしょう~(笑)

    私は昨日、仕事で修了の会でしたが、
    幼稚園のお姉ちゃんも参加してまして
    よくよく聞くと、なんといつもお世話になる第2S幼稚園で…

    「4ばんめのこぶた」面白かったよ~~~♪
    と言葉をもらい、とっても嬉しかったです。。(^-^)
    でもっ!!!
    なんと、そのご家族、転勤でお引越ししてしまうと~~(TT)
    来年も幼稚園で会えるかな~と思っていたのですが…
    残念……

    しかしっ!!!
    別れがあれば、出会いもありますよね。。
    また4月からの出会いに期待して、
    子どもたちの笑顔に出会えることを励みにがんばります~

    今年の3月は雪解けが遅いそうで…
    早く、このベチャベチャがとけるといいですね~。。。

  • #2

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 00:21)

    niepopiszczenie

  • #3

    zobacz opinie (金曜日, 17 11月 2017)

    czterdziestolecie