春はまだかな~

今年は積雪量がなかなか減りません。。

気温がなかなか上がらないようです~

 

でも、明日くらいから、気温がぐぐっと

上がりそうで。。

猫たちもきっとハコにこもらなくても

ノビノビできそうですね~。。

 

そういえば、以前、値段が下がっていた

こもりタイプの猫ベッドを二つ買って

おいておいたのですが…

 

まったく見向きもしません…( ̄▽ ̄;)

猫のおもちゃとかも、わざわざ買うよりも、

何かのヒモに突然、心奪われたりするんですよ~

 

相変わらず、猫たちに振り回されてる

きすけおかーさんでした~m(--)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    にゃん子 (水曜日, 26 3月 2014 05:09)

    ニャンて、めんこいんだぁ。

  • #2

    きすけおかーさん (木曜日, 27 3月 2014 16:38)

    にゃん子さん♪
    ありがとうございます~

    真っ黒いきすけも、白がバックなら、
    多少はちゃんと写真に写るんですよ~

    でも…目をつぶってしまっては、
    どうしようもないんですけどね。。。(笑)

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:20)

    schizoid

  • #4

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:33)

    rudobrunatny