積雪ゼロになりました~

やっと、札幌も積雪ゼロになったと

テレビのニュースで言ってました~

確かに、道路は雪がなくて、走りやすくなってますね~

でも、

歩道は、まだグチャグチャの所も多く、

端は雪でじゃりじゃり、真ん中は融けて、べちょべちょ

そこをバランスよく歩こうとするのですが、

途中、ズリッ(@へ@;)となり、結局、靴がグチャグチャ( ̄▽ ̄;)に…

 

早く、歩道も融けてくれますように……

 

で、そんな中、きすけ&ひめは、暖かくなったぶん、

ストーブもセーブ運転で止まってしまうので、まだまだ毛布に

籠りっぱなしです…

これは、写真を撮るために毛布をめくったら

ひめにすっごいイヤな顔された所です~

早く、アクティブな二匹を見たいのですが、まだまだ先のようです~(f^^;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    猫代理 (土曜日, 12 4月 2014 12:08)

    4月はニャーまだまだミィたちには寒いのニャー。
    ストーブとめないでくだたいニャア。

  • #2

    きすけおかーさん (月曜日, 14 4月 2014 18:48)

    猫代理さん、コメントありがとうございます♪
    今日もまた、毛布の中にこもっていた二匹でしたよ~

    でも、ほんとにすぐストーブがとまってしまうんですよね~(f^^;)

    あっ、そういえば、
    今日の夕方玄関のほうに西日が差すと、
    少しだけ、きすけが玄関でコロンコロンしてました☆

    日差しが暖かくなってるんですね~
    フキノトウも顔を出してきてました。。(^-^)
    やっと春ですね~

  • #3

    sex telefon 24h (水曜日, 01 11月 2017 03:26)

    Makary