ごちそうさん

今日は、とても、嬉しいご褒美を頂きました(*^_^*)

沢山の仕事を抱え、

寝不足気味で~(^_^;)

でもまぁ、えるむの仕事は、フ~ミンがチラシ作ってくれたから

私は、印刷に行っただけなんだけど。。。

他の仕事が妙に重なり

すべての原稿が昨日押し寄せ(+_+)

なぜか、こーゆーのって、固まるんですよね(>_<)

いじめに遭った気分でした。

何とか、3件の原稿を作り、今日すべての印刷を一緒に

しなければならなくなりました・・・

心強く、涼子が一緒に行ってくれたので

紙も運んでくれたし、

癒しの会話も出来たしで

何とか、寝不足で、ぼわーとしていた私ですが

乗り切っていました。

そして・・・

その印刷したチラシを、宣伝の為に

持っていってくれる “ごちそうさん”と会い、

渡しました~。

すると~何と!

“ごちそうさん”ったら、私たちに、コロッケを

作ってくれて、渡してくれたんです。

「お疲れ様~!」って、言ってくれて。

 

疲れが見事に~・・・・

吹っ飛びましたヽ(^。^)ノ

家に帰って、夕食で食べたコロッケ、

めちゃ、おいしかった~!(^^)!

本当に~本当に~

 

ごちそうさんでした<m(__)m>