えるむ春休み明けた~♪

久々に えるむメンバー集合!

たっぷり春休みがあって、みんな

それぞれ、家庭の用事を全うしていたかと思います。

卒業・入学の子供が随分いましたね、

成長を感じます。

 

春休み明け…そして新年度スタートは、

お休みなく、全員集合!で、スタート!

 

そして、また大笑いからスタートしたので

ありましたぁ。

春休みに何か変わったことあったぁ?

「パパが、減量して5キロ痩せた。」

「うちは、変わりなく相変わらず、太い」

「うちは、病気で13キロ痩せた」

えっ?えっーーーーーー(@_@;)

それはまずい!

 

いろんな話から始まり

今年度は

えるむ20周年なので、なにやろーかぁ…

春休みの宿題!

 

そして~

きんちゃん劇場が始まりましたぁヽ(^。^)ノ

みんなワクワク!(^^)!

拍手~!したり

大笑いしたり!

またワクワクな企画にみんな一気に食いつき

そこから色んな提案もでてきて

何だか とっても

素敵な20周年になりそうです。

 

どうぞ、みなさま 期待していて下さいね!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かどみ~ (土曜日, 19 4月 2014 10:18)

    すっかり春休みボケで、ちゃんと考えてなくて
    すみませ~ん(f^^;)

    でも、さすが「きんちゃん劇場」であります~♪
    一気に広がるワクワク感でした!
    これからみんなで考えるのが楽しみです♪(^-^)/

  • #2

    Kin (土曜日, 19 4月 2014 20:20)

    最後まで読めますように(o^^o)

  • #3

    Kin 2 (土曜日, 19 4月 2014 21:43)

    続きだよ・・・(^_^;)

    なんだかどれもこれも
    端末の調子がよくなくてね〜

    プレゼン時のみんなのキラキラした目を全身で浴びさせていただきました〜

    いつも思うけど、えるむの人びとは、
    なにせピュアな気持ちの持ち主たちですよね〜♡
    全身で喜ぶ姿はすご〜くステキ♡
    小さい子から感じるオーラですから♡

  • #4

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:21)

    zuryski

  • #5

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:46)

    lanserka