GWも変わらず…

五月ですね~

飛び石のゴールデンウィークでしたが、

皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか。。

 

我が家は、あまり変わらず…

猫たちに遊べ遊べ~と言われております。。

 

ひめは、こういうじゃらしが大好きで

とうとう一本コワしました…(f^^;)

で、仕方なく新しいのを出しまして…

私がパソコンに向かってますと

こうやってアピールしてきます。。

それでも、なかなか相手しないと…

 

さらに、近寄ってアピールを繰り返します。。

 

そして、今…

この文章を書いてるときには、すぐ横にいます~~~

ほえぇ~~~( ̄▽ ̄;)

では、皆様、明日までのゴールデンウィーク

お天気はイマイチみたいですが、

楽しく過ごされますように。。。m(--)m

       (by きすけおかーさん)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷河算 (水曜日, 07 5月 2014 00:43)

    2枚めの写真、ひめちゃんの顔が
    「わたチと遊びなさいよ。」
    と言っているねぇ~。
    待っているね~。
    じゃらしで猫ちゃんと遊ぶの私も好きですね~。
    うちには猫は居ないけどね。
    いいな~。

  • #2

    きすけおかーさん (木曜日, 08 5月 2014 16:34)

    氷河算さん♪
    コメントありがとうございます!
    はい、このあとしっかり遊んでもらいました(笑)

    もう、ひめは今年で4歳になるのですが、
    まだまだじゃらしで遊ぶのが大好きなんです~

    ちなみにきすけは、寝るのが大好きです(笑笑)