笑いの地獄・・・

肋骨にヒビが入った私(^_^;)

お医者さんに、

わたし「笑っても痛いんです」

お医者さん「痛いでしょうね、ヒビ入ってますから」

わたし「何か気をつける事ありますか?」

お医者さん「痛いと思う事は止めた方がいいです」

妙に納得の答えだったわ(^^)v

 

でも・・

息を吸っても痛いの・・・

困ったな(^_^;)

 

そんな私が稽古に行って・・

このえるむのメンバーの場所にいて

笑わないわけには・・・いかず・・

みんなも気を配ってくれたんだけど

なぜか、そーゆー時に限って

おかしな事が満載になってきて

おまけに

めちゃくちゃ冴えて

面白い事連発の、のももちゃん(^^)v

 

笑いっぱなしの稽古となりました・・

えるむで笑い禁止はありえないわ(>_<)

 

今日はえるむメンバーで

植樹したえるむの桜を見に夕張に行ってきます・・・

笑いの地獄だな・・・きっと・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エルム応援団 (水曜日, 21 5月 2014 12:35)

    夕張の桜は咲いてた?

    もう、散ってたかな?

  • #2

    桜子 (水曜日, 21 5月 2014 21:57)

    エルム応援団さん、ありがとうございます。
    夕張の桜、咲いていました。
    もう終わりかけでしたが、
    ところどころ咲いていて
    少し見られて嬉しかったです。
    えるむの桜の木は、まだ咲いていませんでした。
    来年咲くといいなぁと思っています。
    いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:44)

    łyżworolkowcze

  • #4

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 01:00)

    spełznąłby