えるむの桜の木

夕張に植樹した

“えるむの桜の木”です・・・

昨年秋に植え替えました・・

大雪で、残念ながら

ぽっきりと折れてしまい、

再植樹をさせて頂きました・・・

この春・・・

みんなが行きたいと言い実現しました。

 

 

2008年・・・

この場所がいいとレオが決め植樹した

同じ場所です・・・

なぜこの場所がいいかというと・・・

沢山の桜があるセンターにあった場所だからです・・

 

木は変わったけど

場所はレオの拘りを貫きます♪

みんなと、コーヒーで乾杯~♪

もちろん、レオも♪

 


なかなかみんなと来ることが出来なかった夕張・・

えるむの15周年記念で植樹し、

えるむの20周年で、みんなで来られたのも

感慨深いモノがあります・・・

 

これから・・・

大きく育ちますように・・・

 

さて・・・

この前後には

夕張のプチ旅行をみんなで楽しみました(^^)/

 

この続きは~

みんなで・・・書いてね~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    氷河算 (金曜日, 23 5月 2014 07:44)

    えるむの桜の木、まだお子ちゃまっだったけど、これからどんどん大きくなって、いつか私たち、花満開のその下で乾杯とかできちゃうよね。
    すごーく楽しみ!!
    それにしても、夕張へのドライブウェイのなんと魅力的なことか…。

  • #2

    かどみ~ (金曜日, 23 5月 2014 11:53)

    えるむの桜の木、これからどんどん大きくなりますように♪
    また、会いにいくのが楽しみです。。

    そうそうプチ旅行♪結構、時間に余裕をもって
    いったと思っていたのだけれど…
    気が付くと、ひとつひとつ、色んなことで
    楽しんじゃってる”えるむメンバー☆”でした(^m^)

    最後のしめのランチに行くのに、ありゃっ!時間がっ!!(@□@;)
    それなのに、二人のドライバーさんのテクニックには、脱帽であります
    私にはまだまだ…まだまだ…マネできましぇ~ん(^0^;)/

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:15)

    wirginał

  • #4

    oglądaj ofertę (土曜日, 04 11月 2017 02:22)

    Scudo