ある一日の出来事

一月前のことでしょうか。。

中央区を散策していたとき

なんとなく気になったお店がありました

懐かしい感じが 心に残って・・・

 

行ってきました・・娘を誘って

店内は「昭和」の感じの洋食屋さん

娘が頼んだカレーをひとくち・・・

ん。。この味。。

若かりしころアルバイトしていたお店のカレーの味でした(^^)v

私は ナポリタン。。

これも 昔懐かしい味(^^)v

 

懐かしさに慕っていたとき・・一組のお客さんが・・

初老のおじさまが奥様らしき女性と入ってこられました

それが また。。。

このお店に合っているというか。。。。

 

この瞬間~~~

数十年前に戻ったような・・・・

私もたくさん年を重ねてきたんだなぁ

と。。。つくづく。。。m(__)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    昭和子 (日曜日, 01 6月 2014 20:49)

    わかるーーー。
    昭和な感じのお店をみつけると
    ふと、タイムスリップした感じになって
    入りたくなるよねー。
    で、入るとやっぱり
    「懐かしー」って
    色々若かりし頃、思い出すよねー。
    娘とそんなお店行けるなんて最高だね。
    いい時間だったね。
    うらやましい~。

    コメントできなくてごめんねー。
    パソコンが調子悪くて困っています(>_<)