えるむ動物園遠足♪

昨日の稽古後、えるむメンバーほぼ全員で

動物園に行ったんだよねー。

私は、家庭の事情で行けなかったけど、

みんな、どーだったかな?

 

みんなで動物園に行くなんて

素敵な計画だよね。

これもみんな

えるむ20周年に関係ある計画!

考える事が、面白いよ。

 

20周年記念企画の11月まで

カウントダウン・・始まりましたね★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P子 (木曜日, 12 6月 2014 09:05)

    行ってきました⇒動物園(^_^.)
    ミニツワーの楽しい企画・ガイドは メンバーのH子
    出されたクイズを廻って ワイワイ・ガヤガヤ。。
    全問正解者は 「残念」いませんでしたね(-_-)

    来れなかったKちゃんから出された宿題
    ヤギさん いませんでした。。。「残念」

    途中のソフトクリームタイムも美味しかったね
    雨も降ってきたけど・・・
    楽しかったね(^^♪
    H子 お疲れ様!! そしてありがとう!!
      ~子供の引率より大変だったのでは(ToT)/~~~

  • #2

    sekstel (土曜日, 18 11月 2017 00:21)

    najobrzydliwszy