今日の稽古

何と!

新作の原作が~出来上がりました!

 

今回初の氷河さんが執筆です。

それが、壮大な深い話になってて、

多分上演したら、一時間半はかかる大作(^_^;)

幼稚園公演に持っていきたい作品にしなければ

ならないので、短くまとめなければなりません(>_<)

もったいないくらいです。

 

でも・・

本当に良かった。本が書ける人が増えるのは

とても喜ばしいことです(^^)/

 

おもしろいお話なので

期待して下さいね。

 

そして・・・

11月に行われる

えるむの森20周年記念に向けての

準備が着々と進んでいます(^^)v

 

今日は、沢山のお星さまをチョキチョキし

のりで、くっつけました。

とても細かい地味な作業ですが

一枚一枚 心を込めて

手作りしています。。。

 

さて、それは・・なんでしょう?

当日お楽しみにしていて下さいね(^^)v

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    氷河算 (木曜日, 19 6月 2014 01:45)

    やっかいな状態でアンに引き継ぎしちゃって、スミマセン。
    よろしくお願いします。

    さて、クイズです。
    11月のやまびこ座、キーワードは「○○○○」です。
    ○○○○に入る言葉はなんでしょうか。
    ① ぐるぐる
    ② ワクワク
    ③ もりもり

    正解は11月15日やまびこ座であきらかになるよ~!!

  • #2

    oglądaj ofertę (金曜日, 17 11月 2017 20:43)

    nieskulanie

  • #3

    szukam wróżki (金曜日, 17 11月 2017 20:50)

    niewzruszenie