せっかくのやる気が・・・

なかなか・・・うまくいかない・・・

 

今日は お仕事が急にお休みになった

これは 神様が 家の片づけしなさいと

私にくれた時間なんだ~♪

よし!今日は、片づけだぁ~!

そして、

膝も痛いし、病院も行って~、

そーだ、脚本も書かなきゃ!

やることいっぱい!

 

まずは、片づけやろーかな!

ゴソゴソやり始めた途端!

家の外工事の方がいらした(^_^;)

居間を通り、ベランダで工事を始めた・・・

これは落ち着かず片づけになんない・・・

片づけ・・・断念

 

なんと!一日行ったり来たりするという・・・

じゃ、病院も行けませんね・・・

病院・・・断念・・・

 

じゃ、脚本でも書こうかな・・・

ギーンギンギーン機械音がうるさくて集中できず・・・

脚本・・・断念・・・

 

なぜ・・

私がやる気を出すと・・途端にジャマされちゃうんだろ・・・

今日は。。落ち込みました・・・(>_<)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    氷河算 (水曜日, 25 6月 2014 00:38)

    あるある、分かるよ~、
    「な~んか、はかどらない。」とか
    「集中できない」とか
    「ひと休みしてから、やろう」と…ひと休みした後なのに思うとか。
    特に作業がひとりでやるやつの時はね~。
    (あ、、そんな話とはちがう? )

    まぁ良いんじゃないですかね~…ゆるりゆるりと進みましょうよ。
    企業戦士でも受験生でもない私たち…。ふふふ。

  • #2

    脚本家 (水曜日, 25 6月 2014 23:17)

    ありがとう、氷河算(*^。^*)
    そーして共感してくれるだけでも
    救われたよ(^^)v
    Thank you~☆
    おかげで、また脚本かきたくなる
    エンジンがかかったよー(^_^)/
    一気にラストスパートいきまぁす(@^^)/~~~

  • #3

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 22:54)

    Getka

  • #4

    na tym portalu (土曜日, 18 11月 2017 00:15)

    niezakrojony