みんなでランチしたよ♪

稽古後・・・

考えたら・・道具班のBossがお休みだったので~

あれ?作るもの~特にないねー・・・

脚本もまだできていないので~

稽古も~出来ず・・・

本当はやるべきこと満載なんだけど・・・

 

こんな時は~

嵐の前の静けさをいかし~

 

そうだ!

「みんなでランチしよっ!」

「おーーーー!」

さすが、息ぴったり(^^)v

 

久しぶりに、ゆっくりみんなと

おしゃべり~(^^)v

こんな時間もいいよね♪

 

それぞれの~主食♪
それぞれの~主食♪
…で、もちろんデザートも♡
…で、もちろんデザートも♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あっくん (土曜日, 28 6月 2014 23:00)

    いいな~、みんなでランチかぁ…。
    あっくんもランチ好きだよ。
    でもね~おやつの後にランチするか、ランチの後におやつにするか
    いつも迷っちゃうんだよね~。
    たいていは、おやつ、ランチ、デザート、おやつ、の順かな。