新作 完成~♪

新作、出来ましたぁ~♪

みんな出来上がるのか、心配していると

思うので、報告です。

 

台本、完成ですヽ(^。^)ノ

 

みんな~今度の稽古に持っていきます~♪

 

お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Pコ (土曜日, 05 7月 2014 14:27)

    「新作台本」 完成 お疲れ様でした(^^)v 
    先日の稽古
    途中までの台本 みんなで読んで
    次の展開を わくわくして楽しみにしていました

    20周年記念公演も
    きんキャップの舵取りで着々進んできたし・・
    夏休みも楽しい企画が待っているし・・
    あっというまの時間が
    ながれている 今。。。

    やりはじめたことが
    忙しさを理由に途中半端に置き去りにしていること
    もう一度・・
    より始めようと思っています(^○^)


    そうそう・・・
    来週の稽古 楽しみにしていま~す(^_-)-☆

  • #2

    きんち (土曜日, 05 7月 2014 19:16)

    ホントにお疲れ様〜
    つぎの稽古楽しみになってきたよ〜♡
    二足の草鞋を履く日がついにきた♡
    集中してたのしもうね〜(*^o^*)
    今年も半分が過ぎた。
    残りの半分 熱くなりそ〜♡

  • #3

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:44)

    obchodowy

  • #4

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 18:43)

    seksmoda