えるむ夏休みです~☆

子どもの夏休みに合わせ~夏休みに入ったえるむです☆

夏休み前に、

新作のキャスティングも決まり、

12月に向けて、みんな

夏休みはセリフ覚えに奮闘します~♪

その手助けになるのが

えるむ流すぴーどらーにんぐ!

キャスト決定後、読みを録音し、

お家で、家事をしながら、聞き流すのです。

そしたら~あら、びっくり!

いつの間にか、セリフがぺらぺら・・・

を、目指しています(^^)v

がんばんべぇ~(^^♪

 

さて、こないだ夏休み入った途端

えるむメンバー子供も引き連れ

再び“動物園”に行きましたぁ。

賑やかな笑い声が動物園に

響いていた事でしょう~♪

どーだったかなぁ?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かどみ~ (日曜日, 27 7月 2014 15:57)

    すぴーどらーにんぐ♪まだまだ数回しか聴いてないのですが、
    これが子守唄にならないよう、集中してガンバリマスo(^-^;)o

    二回目の動物園!
    前回は、メンバーだけで、担当H子ちゃんの「楽しみながら
    動物を探す」という内容で盛り上がりました♪
    そして、今回はボランティアガイドさんをお願いしまして、
    また違った視点から動物園の動物たちを知ろうと!!!

    ちょっと途中、若干のアクシデントもありながら
    無事動物園に到着(f^^;)
    やっぱりガイドさんのお話しがありながらの見学も
    充実したものとなりました♪

    でも…どうしても屋内から出てこないシロクマちゃん。。(TへT)
    これで、看板のみ写真撮影が二回目。。。
    もう一頭のシロクマちゃんは、とってもアクティブで
    とっても楽しませてくれたんですが。。
    ん~~~~、今度はまた違う時間帯で、チャレンジしてみようかな~