お祭りでフリマ♪

今日は、楽しみにしていた

町内会のお祭り♪

メンバー大勢で、フリマの参加となり

私は残念ながら行けませんでしたが、

楽しいお祭りが繰り広げられた事でしょう。

あ、でも私のモノが

多分そのフリマの場所を盛り立てるのに

役だったかもしれませんヽ(^。^)ノ

 

各地域で、これから

お祭り、盆踊りなど多く行われることでしょうね

地域のお祭りは特にアットホームな感じで

いいですよね。

 

みなさんも、折角の夏休み・・・

ちょっとお祭り会場に足を伸ばしてみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷河酸 (日曜日, 10 8月 2014 10:57)

    メンバーの皆さんに協力をいただき、
    とっても盛り上がりましたよ~!!
    地域の子供たちも、おかげさまで、たくさん楽しめました。
    私も楽しかったです。
    輪投げ、スライムショップ、トウモロコシ、陶器、
    手作り小物、フリマ、くじ引き、アクセサリ、
    大型絵本の読み聞かせ…等々のコーナーに
    いろんなパラソルや、ヤシの木パラソルがディスプレイされて、
    賑やかな構図となり、大盛り上がりでした。
    ありがとうございました。


  • #2

    トウモロコシ屋 (火曜日, 12 8月 2014 14:25)

    お祭りはやはり楽しいですね〜
    太鼓の音色はやはり心に響いてくる。
    子供たち上手にたたいてたね♡

    先日我が家になぜかカフォンがやって来たんですよ。楽しくて夜な夜な叩いていると、『原住民か‼︎』ってナイスなつっこみいただいてバカうけしました。

    トウモロコシも完売♡リピーターまで出現したものだから、嬉しくなっておまけで一本プレゼント(^.^)
    そんな、ふれあいがまた楽しいね♡