やっときた♡

念願だったパソコン!!!

「やっときた♡」

これで私もみんなと仲間入りヽ(^o^)丿

 

なかなか自分専用には手が届かず

娘所有のパソコンを借りたりして

何とか今までしのいできたけれど

これからは借りなくてもいいのだ♡

 

信じられないけど。。。

な~んといってもこれは私のなのでーす⇗

むすめよ!!今までありがとう⇗

勉強中に「借して」ってもう言わないよ(笑)

 

重た~くなるまで家借していたデータも

今すぐ移動させまーすヽ(^o^)丿

まだまだ出来ないことだらけですが

氷河期さんに助けてもらいながら

頑張りまーーす♡  よろしくお願いします♡

 

今日はえるむの夏休み明けの初稽古でもありました。

久しぶりにみんなに会い愉しかったな~

なんだかやる気を出させてくれる仲間たち♡

 

夏休みの宿題を忘れておりましたが

頑張ってやらないと💦  ほんとごめんなさ~い。。。

そんなこんなで、私にとって今日は

嬉しいですことが二つあった日でしたヽ(^o^)丿

 

                        お  し  ま  い

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏子 (火曜日, 26 8月 2014 23:48)

    自分用パソコン、おめでとう~(^^)/
    なかなか自分用なんて、当たらないよね~
    良かったねーー(^_-)-☆
    そう、えるむには
    パソコン先生の氷河さんがいるから大丈夫(^^)v
    なんでも聞いて、いっぱい色々やってみてね。
    それにしても、えるむスマホ保有率20%だからね・・・
    まだまだみんなとLINEできないねー(>_<)

  • #2

    先輩 (水曜日, 27 8月 2014 09:21)

    夏子さん コメントありがとう♡
    ほ~んと保有率低いよね~

    pc先生までまだだから驚きだわ~(笑)
    でもそんなところもまた素敵だと思うよ
    mちゃんは「買いに行くのが面倒」(#^^#)
    素晴らしい理由♡ 感動❤

    いつか100%になってスタンプだけで
    会話してること想像すると
    愉し~♡ (#^^#)
    だってさ、きっと初めて写真機を目の前にして
    人が思った"○○○○ぬかれる"に近いのりでさ、
    目をキラッキラさせて文明にたまげるでしょー。。。
    ほほ~、ほ~って

    その後しばらくはまるね♡
    先輩が言うんだから間違いないでしょ(笑)