秋を感じます

夜中にふと目覚めて

布団をかけなおしました。

もう秋ですね~🍂

 

コスモスのきれいなこと🌼

姉のおうちの庭先に咲いていたので

いただいて来ました(#^^#)

 

秋は空もきれいですよね。

すっきりとした青い色

お月様も黄色し、好きだわ~♡

 

でも、

そんなのんきに

眺めてばかりいては

だめですね~( ..)φメモメモ

 

えるむの新作に向けて~

また、20周年に向けて~

またまた楽しいことがたっくさん(#^^#)

素敵な仲間たちとスパートかけまーす♡

 

どうぞみなさんお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    秋桜 (火曜日, 16 9月 2014 09:01)

    本当に秋ですね~。
    最近、孫が我が家にやってきたので、
    時間が早く感じています(^^)v
    どんなに忙しくても時間が
    なかなか進まない気がしていた私ですが・・
    久しぶりに時間が過ぎるのを
    早く感じています・・・
    秋もいい季節ですね・・
    空がきれいです・・・

  • #2

    きんち (火曜日, 16 9月 2014 21:13)

    秋桜さん
    時間が早く過ぎていくのは
    充実しているからですね〜♡
    お孫さんお誕生おめでとう
    ございます(o^^o)♡♡
    ちっちゃくってかわいい♡
    そこにもってきてハンサムです。
    歩けるようになったら
    『いっちょにおちゃんぽちよう‼︎』
    って、伝えて下さい*\(^o^)/*