工作室から♪

えるむの新作の道具たちが

続々出来上がってきています・・・

 

道具班から

夏休みの宿題で・・・

納豆を食べよう!

桃や梨は高いから買えないかもしれないけど

頂き物で頂いたら・・・パッケージ捨てないで!とか・・・

 

そう、そのパッケージや納豆の殻を使って

道具が出来上がる!(^^)!

結局どんくらい集まったか結果は私は見られなかったけど

出来上がったもの見て

凄い集まった様子!

 

そう!

その出来上がったもの!

私は製作に行けなかったけど

写真を送ってもらった。

 

すごい!すごすぎるーーー!

 

あの納豆の殻がぁ~~~\(◎o◎)/!

 

めちゃくちゃかわいい道具が出来上がっている!

ある程度想像していたけれど・・・

半端ないでき!

 

早くみんなに見せたいーーー!

 

新作の道具作りが着々と出来上がっているのでしたーーー。

 

みんなお疲れ様~♪

 

そして、観客の皆様~

お楽しみに~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島 工作 (金曜日, 26 9月 2014 12:43)

    とっても充実した大道具作りでしたよ~‼︎あっという間に時間になっちゃって
    残念でした(*^^*)

    早く皆様にお披露目したいです。
    10日もまた工作しましょう。
    引き続きまたまた納豆殻よろしくです