ふれ愛まつり

いつも稽古させて頂いている福祉センターさんの

またまた 楽しい“ふれ愛まつり”をお手伝いさせて頂きました♪

 

私は、デコパージュコーナーを担当♪

これが、大盛況で!

大忙し(*^^)v

嬉しい悲鳴です♪

 

親子も沢山体験しに来てくださり

「これ、やってみたーい」

「あら、これ、やってみたかったの」

お友達や、カップルとかも・・・

「ねー、これ可愛い。作りたい」

「洗面台に置こうか」

そんな会話をしながら、一生懸命作ってて

見ている私達も気持ちがほんわかしていました。

 

本当にこのお祭りは

温かくほんわかしたお祭りで毎年楽しみです。

地域の方にも定着してきつつあるみたいで、

楽しみにいらっしゃる親子もいらっしゃいました。

また初めての方も楽しかったみたいで

「毎年楽しい色んなコーナーあるので、

また来年も来て下さいねー」というと、

「えー♪絶対来ます!」って。

 

本当に楽しいお祭りありがとうございましたぁ♪