20周年記念公演に来てね♪

いよいよ、来月11月15-16日やまびこ座にて行われる

   ぐるーぷえるむの森20周年記念公演

       “レオと一緒に・・・☽”

      「サンタランドシリーズ」

のチラシが出来上がります(^^)v

 

この作品は、2009年度に行われた舞台をDVD上映にて行われる公演です。

詳細は、また後程、HPに載せますが、

取り急ぎ、お知らせしたく、みなさまのご予定に入れて下さいね。

 

公演の参考までに、2012年3月「はちけん地区センター」にて公演した際に

その宣伝に、ラジオ出演した映像を観て下さいね。

楽しい公演の様子が伝わるかと思います。

なつかしい、ジング(レオ)と、ミーニャ(アン(Amy))のやりとりも

楽しんで下さい。

  映像はこちら↓↓↓

     過去のラジオ出演(ジング&ミーニャ)

 

※注意 このラジオは、2012年3月に行われた公演のものです。