公演に来て下さった皆さん ありがとうございました。

昨日、千秋楽を迎えたやまびこ座での公演、

たくさんの方々においで頂きまして、ありがとうございます。


わくわくドキドキのサンタランド 楽しんで頂けましたか?


ロビーの入り口にクリスマスツリーのパネルがあり、

ご観覧下さった方々がメッセージのカードを

貼って飾って下さいました。

「感動しました」

「楽しかったです」

「これからも頑張れ」 などなど

たくさんの温かいメッセージで

とてもきれいに飾れましたよ。


みなさんがこんなステキに応援して下さることが

私たちぐるーぷえるむの森のメンバーのエネルギーになります。


ありがとうございました!!

                                                                        (By 氷河酸)


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あっくん (月曜日, 17 11月 2014 13:14)

    あっくんも観たよ、チッチはお留守番だけどね。
    さんたの赤いぼうしもさんたへの手紙もとてもいいおはなしだね。
    そしてね、いちばんさいごの歌のプレゼントも最高だったよ。
    いつもはね、遊んだり何かをしているうちに時間が過ぎちゃってるんだけどね、昨日のうたをきく場面ではね、あっくんの時間はね、きれいなうたごえだけでいっぱいにふくらんでいたよ。

  • #2

    メリィ (月曜日, 17 11月 2014 17:11)

    あっくん、いつもありがとうね。
    そうそう、うたよかったね☆
    私も クロ兄ちゃんと一緒に聴いていたよ。
    また あそびに きてね。
    まってるからね~♪

  • #3

    ワクワクさん (火曜日, 18 11月 2014 07:06)

    ほーんとに綺麗な舞台だったね〜✳︎
    ウエルカムアーチをくぐり抜けると
    サンタランドだった。
    すてき〜。あんなステージは
    見たことがないよ。
    ワクワクしたしキラキラだった✳︎

  • #4

    しおん (日曜日, 23 11月 2014 06:47)

    お疲れさまでした!
    サンタランドに行ってみたくなりました

  • #5

    しおん (日曜日, 23 11月 2014 08:00)

    お疲れさまでした!
    サンタランドに行ってみたくなりました(^^)
    20年のいろんな想いが舞台やロビーの展示に溢れていてほっこりしました(^^)
    これからも親子で楽しめる作品をたくさん作ってくださいね(^^)/

  • #6

    Amy (日曜日, 23 11月 2014 08:04)

    しおんさん、ありがとうございます。
    しおんさんに観て頂けてうれしかったです(*^。^*)
    終演後に色々感想も伝えて下さり
    舞台の思いが伝わったんだと思うと、
    胸いっぱいになりました。
    本当にありがとうございます<m(__)m>

  • #7

    きんち (金曜日, 28 11月 2014 12:10)

    しおんさん、ホントにありがとうございました。そして私たちの今までの歩みを見て、ほっこりしていただけて良かったです。また是非遊びにいらして下さい。
    みんなで待ってます(*^^*)