うれしいプレゼント★

先週の公演時に、えるむ君20歳誕生日のプレゼントを

沢山の方々から頂きました。

ありがとうございます。

大きな花束がいっぱいで

みんな大喜び★

今頃メンバーの家は、きれいなお花で癒されていることでしょう。

そんな中・・・

いつも公演に呼んで下さり、その度、手作りのお菓子をごちそうして下さっていた

Mさん。もう、退職されているんですが、

この日は、公演に来て下さり、観て下さいました。

そして、、、

こんな素敵なメッセージ入りのクッキーをプレゼントして下さいました。

「わーーーー!」思わず声がでてしまいました。

Mさん、いつも温かな応援ありがとうございました。


そして、写真に乗っている

えるむ君とチュッチュのマジパンは、

「ケーキの上に飾って!」と私の娘が手作りしてくれました。

本当は、ガブメイも作ってくれたそうですが

どーしてもメイちゃんがかわいく出来ないので

諦めたそうです(>_<)

さりげない娘の心配りに

胸が温かくなりましたぁ(*^。^*)