本番の朝(^^♪

お天気は良好な感じです。☀

事前に来場人数把握のために発行された整理券が

150を超えたとのお知らせで、お天気が気になってた

ので本当によかったですヽ(^o^)丿

みなさん転ばないように会場に来てくださいね♡

 

今回の題目「おかしのいえ」は、こどもなら一度は

行ってみたいと思ったことありますよね~

えるむのメンバーは大人になった今でも行ってみたい

と思っているんです(笑)

 

そんな気持ちから生まれたえるむのオリジナル作品です

楽しいひとときを過ごしてくださいね~♡

さてさて・・・写真のおかしのいえはどんな風につかうのでしょう?

         それは・・・会場でね (^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anne (木曜日, 18 12月 2014 09:36)

    うん。ほんと、ホント!
    いってみたーーーい。
    おかしのいえ!

    きっと、みんな、思わず手が出てしまうような
    おかしのいえが出来たよねー(^^)v