年内の公演終了♡

本日の新琴似・新川地区センターでの公演をもって

年内の活動は無事に終了しました!(^^)!

観に来てくださったみなさまにこの場をお借りしまして

謹んでお礼もうしあげます♡

ありがとうございました。

 

という事で、「えるむのみんな、お疲れさまでした~」

今年もまたたくさんの思い出ができましたね~

春から取り組んだ20周年記念公演...、to、新作...(笑)

なんてったって同時進行ですもの。。。

いや~充実しすぎて一瞬頭がしびれました(●^o^●)

危なかった~♡♡(笑)

 

明日からえるむも冬休みだね。

そうそう、昨夜さ、集まるのが大好きなメンバーの一人が

「冬休みに入るんだから〇ックカフェで終業式しょう」

って提案してきて、それもすぐさまOK!!!!!だったしょ。

すごいわ~♡みんな。うれしいよね!!!

年の最後にみんなでスイーツ食べられておいしかったね~♡

 

これからの年越しまでの時間は、年賀状に追われる日々ですね。

風邪も流行ってるみたいなので気を付けて、たのしいXmasと

お正月をむかえてね(*^▽^*)

                ではではまたね~💗💗        きんきんより