えるむ年始め稽古・・そして恐怖タイム★

ゆっくりスタートのえるむです(^^)v

なんといっても子供の始業式が始まるまでは

冬休みです(^^)vお母さん劇団ですから!


でも来月は幼稚園公演等入っています(^_^;)

実はあんまりのんびりしている場合ではないのです・・・


でも、強い味方

えるむ流“すぴーどらーにんぐ”効果で(?)

意外とセリフも入っていて

なかなかいい感じ(^^)v


それからお昼休み・・・

美和ちゃんがどーやら、

道外へ子どもと友達とお出かけしていたらしく

みんなに、お土産を買ってきてくれましたぁ


わくわく・・♡♪


すると・・・

「みんな飲み物ある?」

「・・・?ん?あるけど・・・?」

「飲み物ないと食べられないからね!」

「ん?・・・・?」

みんなの目は・・・(?_?)・・・


じゃーーん!

こ・怖い!

色んな味がするゼリーみたいなやつ!


「はい!目をつぶって取って!」


「えーーーーーーーーーー!怖っい!」

「やだーーーーーーーーー!」

といいつつ・・・みんなちゃんと取る!

仕方なく・・・私も・・・取った(>_<)

怖いよ―――!


手のひらを、同時に開けて・・・

「ぎゃーーーー!」な人や、ほっとした人・・・

私のは、なんだかきれいなぶつぶつ入ってっていかにも怪しい!

何の味か知りたくない!


みんなあーだこーだ言いながらもちゃんと食べてた(>_<)

しかも・・・

第二弾が行われた!

みんなちゃんと、またくじ引きのよーに取ってる!

凄すぎる(>_<)

私は、一回目の打撃で、ハートがくじけた(*_*)

無理です!無理です!

・・・嘆いていたら、優しい氷河さんが

私の分を引いてくれた!

それ・・・

何だったけかな?

あまりのショックで覚えてないけど・・

ミミズ味?だったかな?


それ・・・

氷河さんがパクリと食べてくれたヽ(^。^)ノ


私には、氷河さんがマリア様に見えたぁ(*^_^*)

ありがとう氷河さん♡


しかし、、

みんなのハートの強さには

感動でしたぁ♪


なんだかんだいって、楽しい時間になったよ、

美和ちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氷河酸 (水曜日, 21 1月 2015 15:18)

    超有名映画(魔法学校が舞台の)に出てくる名物おやつ。
    で、いろいろな味のビーンズがカラフルできれいなの。
    美味しかったよ~。(「どれも」ではない。)
    鼻くそ味、ゲロ味は、どうしても一人では食べられそうになかったので、
    きんちゃんに半分食べてもらいました。
    きんちゃん、こめんなさい → 衝撃の味!!
    でも、大盛り上がりだったよね。
    美和ちゃん、ごちそうさまでした~。