2月は3公演!!

桑園児童会館での公演予定のチラシを

えるむっ子のN子ちゃんが作ってくれました。

N子ちゃん、忙しいのにありがとう!!

 

この2月は二つの幼稚園でも

同じ演目をやります。

 幼稚園公演も楽しみ!

桑園児童会館での公演も楽しみ!!

 

私は今回初めて「大人の女性」の役を

やるんです。(どうなる?)

小学生の頃の学芸会では「大人の男」の

役をやったんだけどね。

(そのころから「おじさん」っぽかった

んだなぁ…  …ふ…)

 

頑張って練習しま~す!!

          (by 氷河酸)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キンキン (土曜日, 31 1月 2015 10:07)

    初大人の女性役(*^^*)
    おめでとうございま〜す♡(笑)

    先日からオニ演出さんいる中、遂に本格始動したえるむですが、なかなか面白かったよね〜*\(^o^)/*

    同じお題なのに、キャストがガラ〜リと代わると、また違うお話じゃないかと思うくらい新鮮で楽しいです♡♡♡

    本日も夕方から自主練よろしくお願いします(o^^o)頑張ろうね⤴︎⤴︎

  • #2

    オニ演出 (土曜日, 31 1月 2015 10:45)

    ん?
    私の事かい?(笑)
    だって、ちょっと演出つけると
    ガラリと変わるんだもの(^^)v
    おもしろい。
    今日は、オニの居ぬ間の稽古!
    のびのびやっとくれ~♪

    とにかくセリフ入れとくれ!
    演出つけさせておくれい。
    オニ演出からの愛の伝言でしたぁ(*^_^*)
    みんながんばぁ!(^^)!