稽古に熱入る・・・♪

公演後の稽古!

風邪でダウンしたり。、受験生抱えてたりで

結構お休みの中・・・稽古!

代役だけど・・・熱、入るわー♪


公演終えたので、

かなり進んだ稽古!

やっぱり・・奥が深い。

厳しい演出にもめげず・・・みんな更に演技に磨きをかける・・・

凄いなーーー♪どんどん良くなる(^^)v

今年度締めの「はちけん夢劇場」に向け、スパートかけまぁす(@^^)/~~~

なんだか、先日の「桑園公演」もとても温かい感想を頂いたみたいで

感動です(*^_^*)


そして・・・

お昼・・・

お昼後は、来週のラジオ生出演の為の

打ち合わせのメンバーと、

はちけん夢劇場のチラシを印刷する

仕事のあるメンバーで、食べました。

ここ・・・

稽古行くときに、ずーーと、気になってた(^_^;)

「学生さんですか?」と、リップサービスで迎えられながら、

テーブルへ!学生なら、100円引き!

残念(>_<)(笑)


ここ、すごい、大盛!

ちなみに、手前のスパかつは、(小)なのよ(>_<)

一体、(大)は、どんだけ、大きいんでしょう?

お腹いっぱい!

さて、午後から、それぞれ、がんばれましたぁ(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    氷河酸 (木曜日, 05 3月 2015 00:10)

    みんな~、桑園児童会館での公演、楽しかったねぇ。
    公演前に、「ぎゅぎゅぎゅっ」っと煮詰まった練習して、
    公演当日は「やっほう!パーン!」と弾けて、
    (…そのあと、ひとり発熱症状あり)
    公演の後、たくさんの子どもたちから、とっても温かいメッセージを
    頂き、ホントとってもナイスな一日でした~。
    ささえ隊の皆様、厚いご支援をいつも頂き、ありがとうございます。
    お陰様で思い出に残る素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。